東寺初弘法と稲荷伏見へ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

昨日、東寺の初弘法

たくさんの露店が楽しくてありあちこちに目が泳いでしまいます目それにすごい人人・・・人だらけで東寺をゆっくり観れなかったな~ダウン

今回は蔵馬工房 さんの可愛いお坊さんを買ってきました。

予約するとお気に入りの絵を描いてくれるそうですよ。


一旦京都駅に戻り伏見稲荷大社


今回は稲荷山目指してファイトと思いながら摩訶不思議感覚の千本鳥居をルンルンと走る人天気も良いし寒くもないし絶好調アップ


新池を越えたあたりからホッカイロを貼った体が爆発寸前になり大汗汗

このままだと逆に汗で冷えて風邪をひく恐れがあると思い四つ辻でリタイアダウン


頂上まではまだ30分近い・・・こんなに遠いとは思わなかったわガーン


でも引いたおみくじは大吉だったし、いなり煎餅とおみくじ入り煎餅を買えてとても楽しかった音譜


今度はそれ用の服装、靴で再チャレンジすることにしましたメラメラ