満月の前にスッキリ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。



昨日の夕日がキラキラで素敵だったキラキラ

今日の13時過ぎに満月なので、昨夜は石たちを寒い外へだして月光浴満月そしておひさまにも晴れ当てたので透明感を増したみたいにキレイキラキラ


今日の満月に合わせて、資源ごみをだくさん出して、古い使ってない食器もさよなら


やはり家の中は空気が軽くなってお香が優しさを演出してくれる~音譜


そして油拭きように古着を刻んで、ティッシュ↓を半分に。


画像では分かりにくいけど、箱を開けてティッシュを半分に切って戻します。

スーパーのチラシをみて1円でも安いところへ~~なんて節約志向は全くないけど、昔からしてるので習慣かな!?


まだ満月まで4時間あるので、今のうちお片づけして身も心もお家もスッキリしちゃいましょアップ