家族でランチ、XEXwestへ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

昨日は名古屋大阪出張で帰った娘と家族4人で梅田のXEXwest

先ずはノンアルコールカクテルとシャンパンで乾杯カクテルグラスワイン

前菜・・・うまいナイフとフォーク

500円アップの(何とか)ピザ・・しつこくなくてトマトがジューシーでモッツアレルチーズがチョーうま音譜


クリスマス

次はスパゲッちょンにメインにデザートに珈琲コーヒー

食べるのに夢中で写メ撮れなかった叫び

そして途中でサンタさんが各テーブルを回りハーシーの一口チョコのプレゼントクリスマス靴下

そして家族でパチリカメラ


お店は広々してて大人の雰囲気ラブラブ

2時間ゆったりと食べてお店の人もお洒落で感じが良く楽しい時間をすごせました。


ただ一つ残念だったのが、デザートと共に別のテーブルにデザートビュッフェが出るのですが今回はクリスマスと言うことでなかったのです。

下の娘はXEXに行ったことがなかったので非常に残念でしたダウン

でもポイントもたまったので次回は無料で食べれるかな!?


そのゲームセンターで何も取れないユーホーキャッチャーをしてプリクラを撮って帰りました。


家族4人でこうした時間を過ごせるのは後何年かな~音譜