何かしたいけどわからないと言う人へ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


グレース(地球に感謝と祈りを)

出張で大阪に来てた娘と、夫と大学生の娘と4人で土曜の夜焼鳥屋さんへお酒

営業の娘はアチコチ出張をこなし接待もこなし飲めて食べれて相変わらずすごいおにぎりビールケーキ

帰りは家族恒例の買い物した袋をじゃんけんで負けた人が電柱まで持つというゲームをしながら笑って帰路に音譜

楽しい家族に感謝ラブラブ!


最近「何をしたいのかわからない」「これがしたいけどうまくいかない」等々の相談が多いです。


確かに言葉や思考で夢を現実にと言うのはわかるけど、今の世の中ではすべての人がそうなれるのかは・・・はてなマーク


その時は一度そのうまくいかない夢や考えを手放すことをお薦めしてます。

執着を捨てて「あ、こういうのもありかな合格」と違うことに目を向けて観るのです。

本当に心からそう思えたときあれほどうまくいかなかった事が動き出すことがあるからです。


やめよう、どうせ私には出来っこないとか、でもやはりこれがしたい・・・これは執着です。

夢にも人にでも同じです。人と言っても無茶な欲はダメですよパンチ!


一度視点を変えてみる空想のお遊びも楽しいかもよチョキ