夢にまでヒーリングが | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

昨夜はヨガから帰りおフロ上がりにちょっと一杯お酒

いけないわ~と思いながら大好きな板チョコアイスをペロり音譜幸せな時間ドキドキ
グレース(地球に感謝と祈りを)

先週末は4日間友人に頼まれて某デパートでバイトをして、その他にメールや、対面、電話相談に時間を費やしたので今週はちょっとゆっくりニコニコ

しかも夢の中でもヒーリングしたり、幽霊?と対決したり、福島の除染作業を観たり、UFOに乗ったりと大忙し叫び

その夢の中のヒーリングは今までと違うやり方だったのでもう一度見せてくださいとお願いしてます。夢なのに実感ありすぎ・・・ぐぅぐぅ

あの魔法のような強力なヒーリングが出来たら沢山の人の為に働きたいとも思っちゃたりして合格


取りあえず、今から積み重なった本を読んで過ごすとしましょうクローバー