迷い虫君さよなら | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

京都青蓮院の天然記念物5本のうちの一本の楠ですクローバー立派と言うか威風堂々といった威厳をもった木でした。

感動しましたアップ
グレース(地球に感謝と祈りを)

この日の夜夢現のとき観たのが、私の口から虫が出てきましたダウン。何となく表現が悪くて申し訳ないけど、その感覚がはっきり残ってるのですパンチ!

一瞬「サナダムシ」か?と思ったのだけど、観たらよく未来映画のようなのに出てくる偵察ロボット虫みたいなものでした叫び


その瞬間「迷い虫」と言って、迷子ではなく私の中にある「どうしようあせる」と言ったものだそうです。


そう言えばそれからそんな思考が無くなったような気がします音譜

面白い「例えば夢」でしたが、虫よりは言葉で表してくれたらよかったな~天使