座席を代わるタイミング | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

グレース(地球に感謝と祈りを)-2013090709390000.jpg

電車の中でトクホン(湿布)の匂いがしたので見渡すと隣席の若い男性の隣、入り口に高齢のご婦人が立ってました。

私は、考えてしまいました。
男性を飛び越えて私が代わったらばつが悪いだろうなと。何故ってこの男性がどうしようかと悩んでるのがわかったから(笑)
暫くして意をけっして彼が声をかけたので心中大喝采。よく言ったぞ若者よ!

残念ながら次で降りるので結構ですと座ることはなかったのですが、彼は朝からスッキリかもね。