アナスタシア2(響きわたるシベリア杉)出ましたよ~ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


グレース(地球に感謝と祈りを)


スピ系の方はもう読まれてるかな?やっと2巻が一昨日手元にやってきました。もったいなくてゆっくりゆっくり読んで行こうと思ってますが・・。

アナスタシアは保江邦夫 さんの本の中に出てくるUFOを操縦出来る人たちとしても紹介されてます。


アナスタシアは未来を予言するのではなく未来をかたどってそれを現実化していくのだそうです。


第1巻の「私について画家は絵を書き詩人は詩を書き、映画が作られる。あなたはそれらのすべてを見て私を思いだす」と語った言葉がその(当時から)2年後には着実に現実になっていると言うこと。


う~~んステキ天使


早く日本でも全巻出てくれることを祈ります。