ローン・レンジャー面白いやら悲しいやら | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


グレース(地球に感謝と祈りを) 暑くてしんどいよ~叫び

夫とジョニーディップ主演映画ローン・レンジャー を観てきました。


政治や思想、国のことで、奥深い心情を書くことは私のモットーに反するのであえて書きませんが、インディアンに限らず「正義って?」っと思えることが映画の中に見ることが出来ます。


娯楽映画だと思われてるのでも、最近そういった中味のある映画が多くなってますよね天使


でもこの映画とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいますので是非笑って来てくださいラブラブ