花粉がいっぱい | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

庭のシャクヤクがきれいに咲きました。

日曜日一人で京都散策へ。
八坂神社と、国宝三門の特別拝観が出来る
知恩院 と、高台寺 へ。

年に何回も行く大好きな場所です。一人だとゆっくり自分のぺースで見て歩けるので最高です合格

そして知恩院の友禅苑の中の白寿庵を観てる時に「このホコリみたいな粉は何?」と不思議に思い通り抜けて唖然叫び
松?の木かよくわからないけど、そこから花粉がバホバホと飛んでるののですよダウン

その花粉に全身包まれてしまいました。

帰りの電車の中も、今朝もくしゃみと鼻水に苦しんでますカゼ

と言いながら京都はやっぱり良いわ~