お嬢さん、自動では流れません | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

昨日8泊9日の娘を大阪に送り、モーニングを食べて帰り際トイレへトイレ

美女の後に入ったのですが、目が点叫びそこにあるのは流してない大きな・・・(笑うしかない)呼び止めるわけにもいかず流しましたよ。ま、健康の印と言うことで許しましょうニコニコ


しかし、先週私はこの同じシーンを夢で観ていて、友人に夢判断を仰いだりしてたのです。

何もシンクロを起こさなくてもいいのにと思いながら、最近こういうシンクロがメチャクチャ多いのは何故?


物質化現象なら、お金¥か食べ物にしとこうっとケーキ


今から夫と映画に行って、新地でランチしてきまーすナイフとフォーク