今いる「ここが違う」と思ったら | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

私をいつも助けてくれるヒーリンググッズの一部ですラブラブ
W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)



昨日小学校で新1年生が黄色い帽子をかり、校庭で行進してましたヒヨコ

可愛いですね女の子男の子


新社会人、新入学生等々まだまだ緊張の中にいるのでしょうかあせる


今年になってから沢山の方にヒーリングを頼まれてたのですが、その中で友人の受験中の娘さんがいます。


ヒーリング最中に「私違うの」というのです叫び


今更、この大学、学部が・・・(例えば医学部とかにしましょう)違うのと言われても、受験真っただ中で、そんなこと親には報告できません汗

医学の道ではなかったのかな~なんてはてなマーク


そして3月・・・行きたいと言ってたとこじゃなく、結局全く違う大学になりました。学部は一緒です。

そこへ行くと決まったら、その大学が素敵なところに思えたそうですチューリップ赤


私もその時、行くべき、するべき道が自分の考える頭ではない、心キラキラの中では決まってるんだなと感じました天使


でも入学しても、「自分のように優秀な人間がこんなところいるとこじゃない」と言って中退する人がいましたガーン


でも「違う」と思ってたところでも見方や考え方を変えたら、きっとその人にとっての最高の恩恵(学び)がもたらされると確信してます。

その「今いる場所を好きになってみませんか!!


ま~言葉の暗示からはじめましょうドキドキ