羨ましい新生活 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

バラは部屋の中と心の中に華やかさを与えてくれますブーケ1
W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

娘の新生活が始まりましたアップ


会社の先輩たちが「本当に良い会社だから辞めないでずっとはたらきなさいね」と言ってくれるそうです。

素晴らしい職場に恵まれたことに本当に感謝です音譜


収納が多く、浴室乾燥もでき、玄関はモニターチェックでき、静かな環境で安心しましたラブラブ


荷物や小物を収納するたびに部屋らしくなって、何だか羨ましくなりました。

自分の時と比べてしまうんですねガーン


あの頃は全部自分で用意して、新幹線がまだなかった頃8時間かけて上京したんですよね~しょぼんそれに携帯もなかったし・・なんて感傷に浸ってしまった自分がいました。

昭和と今は違うんだけどね・・・パンチ!


今娘たちにしてやれた事を今度は、娘たちが自分の子供に今以上の教育や環境を与えなさいと教えてます。


私は今自分の親に、してもらった以上のことを親孝行して返してると思ってます。


この気持ちが連鎖していく事を願ってます天使


そして私や娘を含め全ての人が今あることへ感謝できますようにドキドキ