明日から横浜そして東京へ行ってきます | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

つがいで庭によく遊びに来るぴーちゃんブーケ2

最初の頃はパンを口になかなか入れれなくてスズメに奪われてたのに今はすっかり上手になりましたチョキ


もうすぐ4月で各種の新人さんが誕生しますね。

我が家の娘は社会人になるべく、明日私も一緒に新幹線横浜に行きます。


大量の荷物を送ったので明日と明後日は荷ほどきに追われてしまいそうですが、楽しんでこようと思います。


留学で1年いなかったとはいえ、やはり就職したらもう戻っては来ないでしょうねガーン。でも明るい未来へ喜んで送り出そうと思います音譜


そしてこれからは私自身も自分の道をしっかり歩いていく予定ですクラッカー


さ~明日の荷物整理をしましょうかカバン