就活が始まりましたね | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。



W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

夫が先週はデンファレを今回はバラを買って来てくれました。

花は良いですね~ブーケ1


ついに就活が始まりましたね。我が家も思い出すわ~パンチ!


昨日娘の同級生のお母さんから「息子(4回生)がやっと決まりました」と嬉しいお知らせをもらいましたクラッカーすごく嬉しいです音譜


春ごろは親子共々落ち込み加減だったのに、夏ごろから楽しみながら頑張ってました。お陰で良いところに就職できたのです。


これからの方は、エントリーシートを受け付けられない段階で、結構落ち込むかも知れないけど、自分にあう会社はたくさんあると思いますので、焦らず頑張ってもらいたいですニコニコ


ファイトグー