人、それぞれの心、身体を観る | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

なぜかものすごいスピードで般若心経を書いたり、急に西国三十三所巡りをし始めたりと観音菩薩とのエネルギーが深くなって来たのを感じてましたはてなマーク


先月までどちらかと言うと洋風というか横文字風な学びが多かったのに。

キリスト意識から今は空海、親鸞や仏教ですからひらめき電球


ヒーリングをしながら過去世や、原因を観たり、霊媒が出来たりしてたけど、何かが「違う」と思い、今年になって知りあい以外の方のヒーリングは一切お断りし、さらに最近は無料のヒーリングにさせていただいたりと自分の変化に戸惑ってました。


一つには子育てにきちっと向き合いたいと、下の娘が大学に合格するまでは専業主婦でと、そのために条件の良い銀行を辞めたのですから。


その娘が8月のインターハイ、ジュニアオリンピックですっぱり水泳を引退しました。「誰もが憧れるここ行きた~いクラッカー」という大学からもオファーをもらいました。


1日考えやはり小学や中学等の先生になりたいという希望を叶えるべく、水泳とはまったく関係ない大学を選択し、合格通知をいただきました合格


そして瞑想中に、山の頂上で言われた「ここからは私が案内します」という言葉に従おうと決めました。


ヒーリングはまたするとは思いますが、今からは健康から観る心と体の密接な関係を転ばぬ先の杖として示していくことと、家族関係に関することの指針をまとめていこうと思ってます。


少しピッチを上げていこうと思います。

応援お願いします。ネチョキ