昨日は結婚記念日 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

昨日で結婚22周年で23年目に入りましたベル


朝方までの雨も嘘のようにあがり、暑すぎじゃ晴れ

上の娘と3人でランチに行ったら、何故かビップルームみたいな個室でビックリとラッキーチョキ

そのあとスタバのコーヒーを買うのに小銭が330円しかなかったのに、トイレで100円拾ったので1万円札を出さずに430円コーヒーが買えたラブラブ


なんと22日の目玉は期間限定の映画「オペラ座の怪人 」を観ること映画


DVDや劇団四季やニューヨーク公演とまた違うし、最後にサラ・ブライトマンも歌ったりとか最初から感動で泣きっぱなしでした。


帰る電車に乗ったら大雨だったのに駅に着いたら傘がいらないくらいで本当に素敵な1日でした。ドキドキ


感謝感謝