ホームページリニューアルしました! | あざみ野 たまプラーザ 2Bバイオビューティ認定エステGraceLilia(グラースリリア)のブログ

あざみ野 たまプラーザ 2Bバイオビューティ認定エステGraceLilia(グラースリリア)のブログ

リンパドレナージュとフェイシャル
2B Bio Beauty認定サロンです。
痩身、美肌、アンチエイジングに特化したサロンとして
あざみ野駅徒歩3分。
完全予約制のプライベートサロンです。
皆様ぜひともご利用下さいませ〜(*^_^*)

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしですか?


graceliliaは、本日!念願のホームページリニューアル致しました✨✨


これ、苦節何年??なんだろう

自分の描いたイメージにたどり着く為に。

こだわりの強い私は

この人なら全て任せられる、お願いしたいと切望していた

グラフィックデザイナー兼スイーツクリエーターturfstyleさんにより

叶えて頂きました✨✨


やっほ〜✨


まもなく、ご自分のお店もオーブンするという中で

本当に感謝と男気→女性です。

に感動✨

そして、愛のある、お仕事これからも応援していきたいと思います。

https://www.turfstyle.net/



さらに、私も生まれ変わった気持ちで

これからもお客様、皆様に喜んで頂ける施術を邁進してまいります。


gracelilia

045-878-7881

gracelilia.com
木下