セックスレスは私に魅力がないから? | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

長年連れ添っている夫婦や恋人同士でも、健全な精神と人格を持っている大人同士なら



ラブラブでいる事は可能ですし、身体的な問題がなければ、勿論、定期的にセックスもあって当然なはずなんです。







心から安心できる相手とのセックスは、年を追うごとにさらに快感が高まっていくって事は科学的にも分かっている事実です。



だから、お互いを想い合えれば、関係が長くなる程良いセックスができるので、レスにはならないということなんです。




「じゃあ、私たちがレスなのは、私に魅力がないからなの?」と思うかも知れませんが、それは違います。



勿論、結婚前や付き合い始めと比べて10キロ以上太ったとか、お化粧もしなくなったとかっていうなら、それは原因かもしれませんけど



元々は、あなたに魅力を感じたからパートナーになった筈なんですから。




私が結婚して1年経たないうちにレスになった時も、見た目はそこまで大きくは変わっていなかったんです。



じゃあ、何が原因なのか?というと



男性がパートナーである妻や彼女を、女として見れなくなってしまったり、自分から「抱きたい」と思う気持ちを持てなくなるような内面的な理由があるということです。



例えば、夫に対してあれこれ言ったり、言い争うような事が多いと、夫は妻のことを「敵」として認識します。


そうすると、もう女性としては見れなくなってしまうんです。



でも、逆に言えば、もう一度女性として見られるようになれば良いだけなんです。


と言っても、言いたい事を我慢しろとか、喧嘩をするなってことでは全くもってありませんよ?




女性が、自分を愛して自分らしく生きることで、夫に対しての不満が無くなっていきます。



そして、伝えたい事を夫のプライドや気持ちを傷つける事なく、争わずに伝えられるコミュニケーション能力を持つ事で


2人共が幸せで、より良い関係になるように、愛で結び直す事が出来るようになるんです。




はっきり言いますが、いつもと違う誘い方をするとか、可愛い下着をつけるとか、そんな事では根本的には解消できません。




まずは、夫や彼に「何で抱いてくれないの?」と言ったり、「今日は?」「いつしてくれるの?」というクレクレな姿勢を変えるが最優先です。




何でかと言うと、男性は女性が自分より欲しがっていると感じると、その気が失せるという性質があるからです。



そのクレクレな姿勢こそが、自分らしく自分を大切に生きていないからこその姿勢なんですよ。




別にそれが悪いとかダメって話ではなくて、そういう「生きる姿勢が間違ってたんだ」と自覚したら、変えられるようになるって事なんです。




だから、私はレッスンの中で「追われる側」になる事を小手先のテクニックではなくて在り方から変えて行く方法で伝えているんです。




男性って、女性のように複雑ではないけど、本能的な部分で敏感に感じ取るんですよ。



だから、表面的な言葉や態度を変えたって、バレてます。



でも、「私を満たして!」っていうマインドを変えるには、1人ではなかなか難しいです。



もう、長年生きて来た間に身についた習慣があるからです。



それを変えるのには、既に自分らしく生きていて、安心安全な相手に話せる事、そして、どんなに受け入れ難くても、まずは素直に受け入れて実践してみる事が一番な近道なんです。



私自身が長年1人で悩んで試行錯誤した後で、数人のメンターにお世話になり、何でも相談し、アドバイスを即実行して来たので、このスピードの違いは良く知っています。




それに、何より自分が通って来た道だからこそ、過去の自分がどうしてそうなっていたかを理解していますし



「そうしていたい」うちは変わらないので、変わりたいと決断した分しか変わらないのも分かります。



だから、本当にセックスレスなんて嫌だし、仲良く2人が幸せでいられる未来が本気で欲しいっていう方にしか伝えません。



私の価値観で変わるべきだ!なんて思いませんもの。どんな時も、その人が良ければ良いのです。




ただ、今、モヤモヤしているなら、その想いに正直になる事でしか、自分を大切にしてあげる事はできないということだけは知っていて下さい。




少しだけでも、自分を大事にしたい!って思えたなら、セックスレスなんて絶対嫌!って認めれば良いのです。



あなたには、あなたの幸せを追求する権利があるんだから。




叶えたいと思うなら、方法は全て私が伝えられます。


キラッキラに輝く、抗えないほどの魅力を放つ女神になる特別なレッスンです💗




シャイニング・ヴィーナスレッスンの詳細はこちら