モテ過ぎ注意♡本能的に放っておけない女性の秘密 | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

女性なら誰でも、男性から求められる資質は生まれながらに持っています。



以前にも何度も言っていますが、男性は狩猟本能がありますから、心惹かれる女性がいたら追いたくなる衝動にかられるものです。




では、何で男性から声がかからない女性もいるのか?と言うと



そういう女性は、自分で自分の魅力を封じ込めて、さらには、自ら男のようになろうとしているからです。



私のレッスンを受ける方からも「どうしたら色気が出せますか?」とよく質問されますが


魅力を封じたままだったり、男になろうとしながら、色気を出すなんて無理なんです。



今までモテた事がほぼないとか、なかなか恋人が出来ないという女性がいるのはそういう事です。


男性から誘われることはあるけど、自分の好みではない男性ばかり…という女性もどちらかには当てはまります。




だけど、私も20代までは自分の魅力なんてないと思っていましたし、男と張り合うような、男よりも男っぽい性格だったんです。



それでも、男に困ることはなかったのですけど、それはモテていた訳ではなくて、男性からしたらお手軽だったからだと思います。




私が自分らしさに目覚めて、女の生き方、女の感性を大事にできるようになったのは30代になってからですが


そこから、男性に声をかけられる頻度は激増しました。


私のお伝えしているメソッドは、こういう実体験からの叡智なんです。



今の私は、既婚者で子供が3人いても、何にも特別な事はしなくても、男性から誘われる事は当たり前になっています。



私がこの数ヶ月の間に新しく参加したコミュニティで、先日10名くらいの集まりがあった時にも、こんな事がありました。



1人の男性が後日、私に連絡して来たのですが


「あの集まりの次の日、俺に『レイナさんと仲良いんですね』って残念そうに言ってきた男性が数人いましたよ。モテるよね。」って言うんです。



その方自身、その後に何度も私の事をデートに誘って来たくらいなので、その方の勝手な解釈も含まれてるだろうなぁと思っていたんです。



でも、次の集まりの時に、別の男性から「LINE交換しましょう」と言われて、それが「残念そうに言って来た」と聞いていた中の1人だったので、心の中で笑ってしまいました。




何で私が子供も3人いる既婚者だって分かってて、男性がこうも声かけて来るかっていうと



そこから恋愛に発展するかどうかなんてその時は考えてないんです。


男性が本能的に「追いかけたい」と思うかどうかなのです。



魅力が開花していて、本来女性が持っているはずの感性で生きていたら、男性からアプローチされるのはごく自然な事です。



そして、日々自分を磨いているかどうかで、周りの女性とは大きな差がついて来ます。


だから、私とのセッションで継続的にチューニングして行くと、顔つきや雰囲気がガラリと変わるんです。




「この人を逃したらもう私は一生1人かも…」なんて思うくらいなら、引く手数多の中からよりどりみどりの方が自由で楽しいですよね。


だから、モテるようになると「1人の相手に執着する事もないよなぁ」って自然と思うんです。



だって、男性は沢山いるんですから!!


自分の魅力に目覚めて、女の感性で生きて輝いている事で、同じように魅力的な男性と引き合えるようになります♡



レッスンでは、あなた自身の魅力をあらゆる角度から発見し、大輪の花のように咲き誇る在り方を身につけます。



今までがどうだったかは全然気にする事ではなくて、これからいくらでも変われるってワクワクすれば良いんです。



決断した時から、現実は変わり始めます♡



桜も咲き始めてました♡



本気で変わりたい方には、シャイニングヴィーナス・レッスンは絶対におすすめです。


でも、何となく「今のままは嫌だけど〜」という中途半端な気持ちの方にはまだ早いので、本気で変わると決めてからどうぞ。



【10ヶ月で女神に生まれ変わる】


シャイニングヴィーナス・レッスン詳細はこちら