お久しぶりです。 | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

皆さんお元気ですか?姫綺レイナです。





8ヶ月もの間ブログの更新を止めてしまって、楽しみにしてくださっていた読者の皆さんには、申し訳ありませんでした。



どうしてもブログを書こうとしても内容がまとまらなく、一旦手を止めておりました。





思えば、その少し前に「あ、これは何か選択をミスしてるな」というような気分の下がる出来事があって、その事で結構なエネルギーを消費したんです。




同じ選択ミスは繰り返したくないので、しっかりと自分の本音と向き合う為にも時間が必要でした。




ここまで時間がかかったのは、私自身の価値観や考え方の変化がこの1・2年で大き過ぎたからだと思います。



この8ヶ月はとにかく別な事を色々とやって、流れを信頼して時期を待ちました。



私にとって仕事は人生の主文なので、妥協や中途半端な気持ちがある状態では取り組みたくないですから。




そしてとことん本音と向き合って、宇宙とも会話を続けた結果




私が本当に手助けしたいクライアントさんは、既婚者だろうと独身だろうとパートナーシップだけではなくて「人生を変えたい人」ですので



「今好きな相手とうまく行きさえすれば良い」という方はお断りして行く事にしました。



「誰もが自分らしく幸せに生きれば理想の恋愛やパートナーシップは叶えられる」という発信の大筋は変わらないですが



何となく「私の恋愛がうまくいかないのって、私の人生を変えるタイミングだからなんじゃないの?」


何となく「夫婦関係でここまで不満が募っているのって、私自身の生き方を変える時期に来るって事なのかも?」



と気づき始めている皆さんに向けて、その「何となく」が確信に変わるように、目が覚める内容、役に立てる発信をして行こうと思います。




自分の無限の可能性が見えるようになって、必要な情報が聞こえるようになった時、「目が覚めるってこういう事か」となると思います。




人って本当に、現実を直視できないでいる時には、苦しみながらも現状維持するんです。


自分の人生に責任を持つのが嫌だと、一生向き合えないんです。



だって、今のしんどさは自分のせいという事を認めないといけなくなるから。




でも、認められたら、自分が変われば現実は変わるんですから、その方が楽なんですよ本当は。



今まで、私がお会いしてきたクライアントさんの中には、そこを頑なに誰かのせいだったり、状況のせいにしたがる方もいらっしゃいました。


そういう方は「彼さえ変わってくれたら私は幸せになれる」と信じて疑わないんです。



でも、その思考だから今の状況になってるんです。




特に、既婚者で恋愛している人は向き合いたく無い人も多いのは分かります。


だって、私も最初はそうでしたもの。




夫との関係が最悪な状態で、経済的にも困窮していて、仕事もお金の為だけに嫌々やっていて


でも、自分の本当なら望んでいる人生なんて、考えることさえも出来なかった。 



だから、そんな現実から目を逸らす為に、他の男性との束の間の恋愛に心の拠り所を求めていたんですから。



でも、別にそれは良いのですよ。


人間なんだから、現実逃避したくなる時もあるし、逃げたくなるほど嫌な事だって生きていたらありますからね。



でも、ずっと逃げてばかりだと現実はどんどん辛い状況になって行くし、周りに対して不満がどんどん募っていくんです。



だから、自分の今の状況が嫌なら、「向き合えるようになりたい」と望む事が必要です。



今は向き合えなくても、向き合えるようになりたい!向き合えるように強くなりたい!って。




それが出来たら、自分の人生が思い通りになる第一歩を踏み出したも同然です。




そこで、「私は今の生活でバランス取れてるからこれで良い」とか「私は別に彼さえ愛してくれたら他には何もいらないから」と思うなら、それも自由ですからどうぞ。



本当に今の生活が最高で、幸せでたまらないなら、そもそもこんなブログ記事見てないと思いますけどね。




本当の意味で愛し愛される人生にしたいなら、自分の人生くらい自分で面倒見られるようになるのは最低限の必須事項ですよ。



その上で、自分が愛したい人を愛せば、その愛は返ってくるのですから。




「愛される事」にだけ執着するからおかしくなるだけの事なんです。



お互いを大切にして思いやり合えて、心が通じ合える関係を作れる人生は、自分も他人も愛せる人にだけ与えられるのです。






本気で人生を愛で溢れさせたいなら、レッスンでお待ちしております。

劇的変化を起こす、本気の方ためだけのレッスンです。


シャイニングヴィーナス・レッスンの詳細はこちら