自分が愛おしくて可愛くて仕方ないこんな私だから受け取れる。 | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

愛で繋がる事を発信して行く事は、本当に私の人生を豊かにしてくれています。




そして、昨日また一つ、新しい形での発信をスタートさせる事ができました。



もう、それが私にとってドンピシャの「好き」だけを詰め込んだ形で、これを始められた事が本当に嬉しかった。





これも、私が私を愛して来たからたどり着けたという事です。

この愛があるから、私は誰かの愛を「必要」とはしない。




愛されても愛されなくても良いし、私は愛される存在だって腑に落ちている。


だから自分以外を愛せるし、愛されるんです。





だって、愛してるから離れないで!とか言って、束縛をする人がいますけど、それって愛ではないですからね。


愛してる相手なら、自分の元から離れても、その人が幸せならそれで良いんです。



だって、心から相手の幸せを願うのが愛だから。





で、他人の愛を必要としてる人って、それが出来ないんです。


相手を自由にできないし、愛されなくなるのが怖くて気が気じゃないんです。




人は、自分の自由意志で決めたいものだから、自由を奪われそうな相手を愛そうとは思わない。



かまってちゃんは嫌われるし、自分の話ばかりする人も嫌われるでしょう?


貰おう、奪おうとしてばかりだからです。





だから、恋愛や夫婦の関係に悩んでいる女性は



「まず自分」「どんな自分も愛する」


を体得すること。

それでしか、本当の解決はないです。






私はレッスンでそれを伝え、受け取ってもらえるのが本当に嬉しいんです。





そして、10代からずっとやっている演劇・演じる事も、私にとってすごく大事なもの。



だから、演技でも、自分を愛する事を発信する事にしたんです。





中学高校で演劇部に打ち込んで、卒業後は役者を志した訳ですけど




アングラ劇団にありがちな、不条理劇は嫌いだし


生の人間が目の前で演じてるのに、誇張してばかりの演技は違和感あって嫌いだし


自分達の作品だけを肯定する集団も嫌だし、誰かと競わないといけないのも嫌、人の指示に従うのも嫌。





そして、劇団は、人気が出るような劇作家と、技術とプロ意識のある役者さんが揃わなければ、マネタイズが難しいし、稽古には時間がかかりすぎる。




色々やってみて、感じた事を素直に認めて、不要なものは勇気を持って手放して来ました。




そして今やっと、自分が本当に表現したいものと、本当にやりたい表現方法で、現実的にやり続けられるヴィジョンを持てたんです。





それは、嫌いなものだけではなく、「好き」以外の「嫌いじゃない」「割と好き」みたいなものも全部手放して来たから。


そこには勇気が必要なんだけど、手放してみたら「もっと早く手放せば良かった!」なんです。





私がやり始めたのは、動画での一人芝居。


それも、色々な人物の内面にフォーカスした、コメディタッチで元気をもらえるようなハートフルな作品。




特にそこには言及しないけれど、「誰もが愛すべき可愛い人」という裏テーマがあります。







一本目が完成した時、本当に嬉しくてたまらなかった。



これをもっとやって行きたい!と心から思います。






そしてね、ついつい自分の動画を何回も何回も見てしまうの(笑)。



だって、本当に自分が愛おしくて可愛くて仕方ないと感じるんだもの。





ここまで諦めずに自分の望みを見つけ出した自分ブラボーだし、実行した自分に対しての感謝が溢れて来ます。



私の人生、本当に素晴らしいなって思います。




私がいれば、これからも私はずっと幸せで愛に飢えることもなく、心満たされて生きていける。





また一段、その確信が深まった出来事で


本当に涙が出るほど、嬉しかったのでシェアしました。






愛は貰うものじゃなくて、放つものだし、与えられたら受け取るだけです。

 




 

愛がある人生は、自分で創るものです。






10ヶ月間でまぶしいほど輝く女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン



自分らしく輝く事で、理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授

幸せな人生を手にして、彼や夫との関係にも劇的変化を起こす方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。




ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル



私の世界に共感するあなたへ
ブログには書いていない特別な情報
毎日を楽しくハッピーにするエッセンスや
男性心理などを不定期配信中!


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



登録はこちらから

https://lin.ee/sqQ8x4r