❤️不安な世界を創り出す事を終わらせて、思い通りに生きる❤️ | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

自分の世界を自分が創り出している自覚がないと創り変える事はできない。



だから、自分の現実を直視して、自分の無意識を意識に上げる事が必要です。






レッスンを受けても、現実を直視できなかったり、自分の無意識を認める事が出来なかったら、取りこぼしなんです。



だから私はいつも、本気で変わるという決意だけはして来て欲しいと言ってるんです。





当然レッスンでは一人一人のその時の状態に合わせて伝える事を変えているし


私はしつこいので、気づくまで伝え続けます。




だから、本気で変わりたいと思っていたら変われない訳はないし、現実が変わらない訳がないです。





だって、今の自分を認めないメリットは「自分の人生を誰かのせいにしておける」「今までの自分を否定しなくて済む」ってぐらい。




本気で恋愛も人生も変えたかったら、そんなのメリットじゃなくなるんです。

自分のどこを変えれば良いのか知りたいはずですもの。




逆に言えば、認められないのは自分の人生に対して責任を持ちたくない甘ったれなんです。






シャイニング・ヴィーナスレッスン受講中の方が、まさに現状を創り出していた自分を認めた瞬間をシェアしてくれました。



相手が変わるべきだと思っていた次元から抜け出した時、本当に発するエネルギーが違うし、輝き出します。






文字だけでも伝わって来るので、是非感じて下さい💗






「そういう世界に自分がしていたんですね。」この言葉が全てを物語っています。

 


彼女は、自分の現実へ責任を取ったんです。


だから、これから私の伝えている世界へ簡単に行ける気がすると話していました。


だから、心が軽くなったんです。



自分を生きれば良いと分かったからです。


誰かが期待するような自分以外の誰かにならなくて良いって分かったからです。






相手が例え浮気しようと、DVしようと、どんな酷い仕打ちをしようと



そこに留まっているのは自分。





彼女も、この前の記事のパチンコ台の例えが分かりやすかったと言っていましたけど


『自分を酷い目に遭わせているのは誰か?』自分の置かれた状況が辛い時に、それを他人や環境のせいだと言うなら、「それは自分にはどうにもならない事だ」という事になります。誰が悪いとか環境がこうなのが悪いと…リンクameblo.jp




自分すら自分の望む関係を自分に与えようとしてないのに、相手に与えてもらえる訳がないんだもの。





まず自分がその席を立たなきゃ、受け取る結果はずっと同じだよね。






その関係に執着したまま、違う関係になる事を望むのは狂気です。




まぁ、恋愛が人を狂わせるのは仕方ない事でもあるけれど



私に出会った女性達は、そんな狂気にどっぷり犯されたままではなくて



そんな自分を俯瞰して観て、賢く恋愛できるようになって貰います。






だって、理想の愛じゃないのに満足できる訳ないし



理想の愛は、愛に狂ったままじゃ手に入らないんだから。



ブログを読んで下さってる皆さん。昨年は、有難うございました。


今年もますますの幸せと満足の世界を発信していきます💗


引き続き宜しくお願いします。






10ヶ月間でまぶしいほど輝く女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン



自分らしく輝く事で、理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授

幸せな人生を手にして、彼や夫との関係にも劇的変化を起こす方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。




ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル



私の世界に共感するあなたへ
ブログには書いていない特別な情報
毎日を楽しくハッピーにするエッセンスや
男性心理などを不定期配信中!


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



登録はこちらから

https://lin.ee/sqQ8x4r