自分を酷い目に遭わせているのは誰か? | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

自分の置かれた状況が辛い時に、それを他人や環境のせいだと言うなら、「それは自分にはどうにもならない事だ」という事になります。





誰が悪いとか環境がこうなのが悪いとか言いたくなるのは、自分の正当性を主張したいだけです。





その思考からは絶対に解決には至らないのに、ずっと同じような事を言い続ける人って



何でそんな無駄な事に時間とエネルギーを費やすのか、私にはさっぱり分かりません。





人間だから、愚痴を言いたくなる事もあるだろうし、良いんですよ別に言っても。



でも、愚痴って「あースッキリした」って言っては、また同じ事にストレス溜めて、また愚痴ってスッキリして



その無限ループって、思考が停止してますよね。





恋愛とか夫婦関係でも、相手に対する不満とか、相手との間の不安とか、そういうものを解決したいなら



誰かに聞いてもらってスッキリさせちゃダメなんです。




だってそれって、その状態を維持するだけだから。

何なら強化しています。





自分の中の思い込みや行き詰まった思考を何度も口に出してるんだから。


どっかの会社の朝礼のごとく「私たちは!○○に○○します!」って自己洗脳して、宇宙にもそう宣言してるんです。



だからその通りにしかなってないんだから、その思考を捨てれば良いのに。





その状況がどんなに酷いものだって、自分が今までと同じ思考で同じ選択をして、変わらない事を選んでいる以上は



自分を酷い目に遭わせているのは相手や環境ではない。



紛れもない、自分自身が選んだ現実です。




宇宙は「それが良いのね」って叶えてくれてるだけです。

本当の望みは違うの!とか言っても、思考と行動が伴ってない方向には叶えられません。




そこを理解してないから、「相手が変わるべきだ」とか、「私は自分を曲げたくない(変わりたくない)」とか、おかしなこと言うんですよね。





「変われない」っていうのもそうです。




自分の思考なんだから、変えるのなんて一瞬じゃないですか?何も難しいことなんてないの。


つまり、変われないんじゃなくて、変わりたくないんです。

誰が変わってやるもんか、なんです。




だって、あいつが悪いんだから!って責めていたいんだもの。




そうやって低次元の世界で争ってワーワー言ってる時って、すごく疲れます。無駄なエネルギー使うので。


思考もグルグル、頭の中にゴミが物凄くあるから重たい。





いらないもの全て捨てたら、軽快にしかならないんです。


「あっちの方が良い!じゃあそうしよう♪」って選び直すだけだから。





自分が変われる人はそうやって、捨てられる人です。


自我であーだこーだやるのは時間とエネルギーの無駄って理解している。

だから、本当に欲しい現実が見えたら邪魔になる自我なんてポイっと捨てるんです。





パチンコ台に座って「出ない」って言って叩いてる人を想像したら容易じゃない?


叩いてる暇あったら、その席から立てば良いでしょう。



でも「絶対今日損した分を取り返したい」なんて、下らない自我に拘ってるから叩くんです。


それより、同じ分だけ稼いだ方がずっと楽だし満足出来るのに。





でも、どの思考を捨てれば良いのか分からないなら

もう、それはその人の盲点になってしまってるという事。

そこをまた自力に拘ってたら悩みますよ。一人では無理なんです。




恋愛や夫婦の関係が苦しくなった人には、私が全て伝えられます。

だって、物凄い量やって来たもの。


今だって、毎日沢山の不要な思考を捨ててます。





そのお陰で、自分を生きて、自分の夢と野望に忠実に生きられる。


だから私の人生に愛が溢れてるんです。




パチンコ台を叩いてたら、自分がしたい事も出来ないでしょう。



同じように、相手や環境を責めているうちは、好きなように生きられない。

本当の望みを無視して、どうにか他人を変えようとするから。




そんなの、自分への虐待でしかないですよもう。




だって、寒空の下ガタガタ震えてるのに家に入らないようなものだもの。


それでも「あの人が私を温めるべきだ!!」とか意味わからない事を言ってるって事。



温かい家に入って、一緒にストーブに当たれば良いのにね。





被害者意識はすぐさま捨てろ!

これは幸せに生きていくのに絶対必要な最低条件です。


被害者ではなくて、幸せな人生の主役に返り咲くのです。



だって当たり前に、自分の人生幸せにできるのは自分だけですから。







彼が作ってくれたお刺身盛り合わせ。いくらは私の大好物だから私専用💗







10ヶ月間でまぶしいほど輝く女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン



自分らしく輝く事で、理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授

幸せな人生を手にして、彼や夫との関係にも劇的変化を起こす方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。




ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル



私の世界に共感するあなたへ
ブログには書いていない特別な情報
毎日を楽しくハッピーにするエッセンスや
男性心理などを不定期配信中!


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



登録はこちらから

https://lin.ee/sqQ8x4r