素敵な男性から需要がある女性は「ありのまま」ではない❤️ | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

「モテる」っていう言い方は一般的に分かりやすいので使っているけど、大切なのは、自分が愛せるような「素敵な男性から需要がある」って事でしょ?





勿論、モテる女性なら変な人からも好かれちゃう事はあるだろうけど



自分に相応しくない相手、自分に合わない相手から需要があっても何の意味もないじゃないですか。





そんな人にばかりモテるっていう人は、そもそも本当の意味でモテてる訳じゃないって事です。







でも、どんな現実も100%自分が望んだ事しか叶ってないんだから、寄ってきた男性を見てあーだこーだ言っても無意味で




そんな事より、自分自身が望む事を間違えてると気づくことが必要です。






よくあるのが、「自分の価値を感じたい」というパターン。


それを求めてると、しょうもない男とか、好きになれない男にだけモテます。




しょうもない男は、女性のそういう心の隙に対するセンサーが付いてるんですから。



不足感には不足感が、飢えには飢えが引き合うから当たり前です。





そもそも、自分を愛して自分の気高さを大切にしている女性は、人からの承認も賞賛も求めません。必要ないから。




そんなものはどうでも良くて、自分が「私って最高」って思える自分である事を大事にしているから。





本当の意味でモテる女は、自分自身を磨く努力をいつも当たり前にしてるし


そうやって、自分に対する敬意を努力で示し続けているから気高い。





そこには他人との比較、優劣や勝ち負けなんていう変なプライドは1ミリも存在しなくて、自分をこう扱ってよ!私を褒めなさいよ!なんて全く思いもしない。




そんなのは、「ありのままの私を愛して欲しい」という幼稚な想いから来るもので、それが生み出すのは怠けだけですから。



怠け者が嫌なのは男も女も同じだと思います。





ありのままの自分も愛するのは、自分の仕事ですよ。


愛するって言ったって、「デブな私も愛してる、だからこれで良い」じゃないですよ。




「デブだわ。」ってちゃんとショック受ける事。


その上で、「だけどこれも私。でもこのままはあり得ない。」です。



人が変わる時って、それまでの自分を否定しないと無理です。





だって、私自身が良いと思えないような自分でいたくないし、理想の自分になりたいから。

当たり前じゃないですか?




それを見失って、しょうもない男からモテたって、絶対に心は虚しいはずですよ。




自分を磨いている男性は、自分を磨いてない女性に惹かれないからね。

素敵な人が良いなら、素敵な人になる。ただそれだけ。




男性にモテるなら、女性の見た目は絶対に美しい方が良いに決まってるんだから



美しくなれるのに、ならない決断をし続ける意味がないと思いますけどね。





メイクとかファッションも、手っ取り早く垢抜ける方法は教えられますから、レッスン受けている方でその辺知りたい方は質問して下さい。



それと、色気や、艶っぽさを出す方法も。


これは女性性の必須科目。





男性が頑張りたくなるような女性ばかりになったら、本当に日本は大きく変わりますよ。日本どころか世界も。




悩んでる時間はできるだけ短く、本気で変わってみたいならレッスンへどうぞ。





キラキラになる覚悟だけは決めて来て下さい。

あとは、私の案内通りに進むだけですから。





このヘアアレンジお気に入りで、ヘアアレンジ&メイク動画撮りました💗

見たい方はLINEでお知らせ下さい。







10ヶ月間でまぶしいほど輝く女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン



自分らしく輝く事で、理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授

幸せな人生を手にして、彼や夫との関係にも劇的変化を起こす方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。




ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル



私の世界に共感するあなたへ
ブログには書いていない特別な情報
毎日を楽しくハッピーにするエッセンスや
男性心理などを不定期配信中!


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



登録はこちらから

https://lin.ee/sqQ8x4r