恋愛はテクニックではなくスキルとメンタルで解決する❤️ | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

私だって、恋愛に悩んで「恋愛テクニックを勉強して何とかしよう」と浅はかにも考えた時期もありましたよ。




でも、知れば知るほど、テクニックを知ったって解決する訳がないと分かったから、すぐに方向転換できたんです。




演技を学んできたから、内面が表現したものに表れるのはよく知っていたんです。




テクニックっていう表面上のことを変えたって、相手には「コントロールしたい」「愛されたい」っていう想いが伝わるし



めちゃくちゃ上手に演技しても本音を隠していたら幸せじゃないじゃない?





それに、テクニックで動かした人の心は、ずっと操作し続けないと留めては置けない。



駆け引きして、相手がこちらを向いたと思ったら


いつの間にか、また自分が追いかける側になってたというのは、低次元の恋愛あるあるです。





例えば、「連絡ない時には『何で連絡くれないの?』ではなくて、『私は幸せだよ♪』を伝えるLINEをしましょう」みたいなテクニック。



本当は、連絡来なくてピリピリしてるのに「私は幸せだよ♪」なんてLINEしたって、違和感しか与えないでしょう。


「今日友達とパンケーキ食べに行ったんだぁ♪」


…だから何?



確かに、「何で連絡くれないの?」はヤバいです。



でも、何で連絡くれないのかさえ分からないのは、相手の事を知らなすぎるのか、感情的になってるからなのか、その両方かでしょう?



そうしたら、まず、感情を自分の中で完結できなかったら、正常な判断ができないんです。





感情的なままで何とかしようとしたって、頭が低脳な判断しかしてくれませんから。



冷静になって、その上でやっと「方法」を活かせるんです。


それは、恋愛のスキルです。



男性脳を理解して、賢く在れること。
美しさも、男性を惹きつけるスキルとして必須。

それから、コミニュケーションスキル。




恋愛は、心でするものなのだから、テクニックで何とかなるようなものではないんです。



在り方が低ければ、ひたすら拒絶されるし踏み躙られます。



極端な例で言えば、男性にも「俺なんて誰も相手にしてくれない」みたいな男性いると思いますけど



そういう男性に「素敵な人💗」ってならないでしょう?



だらだら毎日寝てばっかりいたり「なんか楽しい事ないかなぁ」とか言ってる男性に惚れないでしょう?



それより、仕事に生き甲斐感じて野望に燃えて努力してたり


毎日を楽しそうにしてる男性の方が、見てるだけでも心地良いですよね。




そういう事が、男性から見た女性にも言えることなんです。



毎日彼からの連絡をじっと待っていて自分の事は何にもやってない女性に魅力感じないって。



卑屈だったり暗かったり、自己否定してるような女性と一緒にいたいなんて思わないって。



少なくとも、いい男、魅力的な男は。




内面から光を放って、見た目にもそれを表して


愛に基づいたスキルを使ってたら、男性は勝手に来るんです。




今までの自分を捨てて変われば、受け取る結果は絶対に変わる。



変わると決めたら、誰だって変われます。




自分の考えに拘る人は、変わるって決めてないんです。

だから自分を捨てられない。




変わるって決めたら捨てたいと思うもの。




メンタルが弱いなら、強くなればいいし


無知なら学べば良いだけなんです。




その為に必要なことは全て、レッスンで学べます。




私の教えるスキルは地球上の普通のスキルじゃないですよ。



宇宙が私に与えてくれた、叡智。

本当に、魔法レベルでガラッと変わります。




誰にでも受けて欲しい訳ではなくて、受け取る覚悟のある方にだけ、惜しまずいくらでも伝えます。



恋愛ハウトゥー本読んで躓いた人も、レッスンを受けたら何で上手く行かなかったか全て分かりますから。






自分の中の「変わりたい」っていう声を無視し続けるか、しっかり受け止めて行動するか




それが、幸せの分かれ道です❤️💜








10ヶ月間でまぶしいほど輝く女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン



自分らしく輝く事で、理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授

幸せな人生を手にして、彼や夫との関係にも劇的変化を起こす方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。




ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル



私の世界に共感するあなたへ
ブログには書いていない特別な情報
毎日を楽しくハッピーにするエッセンスや
男性心理などを不定期配信中!


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



登録はこちらから

https://lin.ee/sqQ8x4r