大切なものを大切に出来る生き方でしか、理想のパートナーシップは叶わない♡ | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

一昨日は、子供達のリクエストで、ハロウィンパーティーしました♡


最近、パーティーといえば飾り付けするのが楽しい♡




三女が、カボチャと幽霊の切り紙をしてくれたので

「大きいカボチャも作って」と頼んだら、「大きいのは王様にした」だって。

カボチャ王(笑)可愛い




夕食はしっかり煮込んだビーフシチュー💗
皆、おかわりしてくれて嬉しい。


子供達と一緒にデザートも作りました。



マシュマロおばけのパンプキンカップケーキ🎃




ハサミで切り込み入れて手を作るんだけど、一つだけ「はーい」のポーズにしてみました。


可愛すぎる💗💗
手乗りおばけ♡




私が、夫以外に彼がいても家庭の時間を大事にしているのは

私にとってそれが絶対に大切にしたいかけがえのないものだからです。




自分がどんな人間なのか知っていると、絶対に譲っちゃいけないものが何なのかも分かります。


それを分かって命に従って生きていたら、恋愛や夫婦関係で悩む事はありません。




命に従わないで、自我に振り回されてると、相手に振り回されるんです。




男はそういう女を尊敬出来ないし、大事に出来ないからです。




自我って、自分の命とは関係のない、「過去の経験」から来るものだから、本来の自分らしくない道に逸れるんです。


「私の考えはー!!」って言う人が、何かに執着してるのは明らかに分かるでしょう?




それってつまり、ちっぽけな拘りで、自分の無限の可能性を逸しているって事です。



自分にとって本当に大切なものすら分からなくて、男に入れ込んで恋愛にはまり込んで


「これこそ私が本当に欲しかったもの!!」みたいに勘違いするのは、ただ過去が完了してないからです。




本当は誰もが、「今ここ」を生きれば、悩みなんて何も無いのです。


過去を終わらせて、自分を知ろうとし続けることでしか、今を生きられない。



私は私の命が反応するものを見て、自分がどこに向かおうとしているのかを見つけたから


その為に、物凄く強かった自我を捨て、不要な思考を手放して来たんです。



だから、大切にしたいものを大切にできる今の生き方が好きです。





でも、大切にしたいものって人それぞれ違うのだから、私や誰かを見て「私もそうしなきゃ」と思うのは違います。


私や誰かを見て反応したら、そこから自分を見つけるんです。





恋愛や夫婦関係で悩んでいるって事は、自分がどう生きれば良いか分かっていないって事なんだから


これをチャンスにして、新しい生き方にシフトしないと、今の悩みもずっと変わらない。



今、シャイニングヴィーナス・レッスンを受講中の方が言っていました。


「10年前の日記を見たら、今と同じ事を悩んでいて、10年後も同じ事で悩んでいたくないと思った」と。




それなんです。
状況が変わるのを待ってても、絶対に好転しないんだもの。


自分の望みは、自分が叶えるって腹括ったら、それはすぐ横にある。
だから取りに行くだけなんです。





私が最初に叶えると決めたのは「愛し愛される関係が欲しい」という願いでした。


それを決めた事で、「自分らしく生きる、この人生で良かったと思える生き方」を叶えると決める事が出来ました。


恋愛や夫婦関係で悶絶するほど悩んだ過去に、感謝しかないです。


本当にこの人生で、この私で良かった💗





あなたは、この人生で何を叶えますか?





10ヶ月間でまぶしいほど輝く女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン



自分らしく輝く事で、理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授

幸せな人生を手にして、彼や夫との関係にも劇的変化を起こす方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。





ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル



私の世界に共感するあなたへ
ブログには書いていない特別な情報
毎日を楽しくハッピーにするエッセンスや
男性心理などを不定期配信中!


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



こちらhttps://lin.ee/sqQ8x4r