惹きつけられる女性に、相手をコントロールする必要なんてない。 | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

私が自分らしく生きようと決意して、自分を生きるようになってから、もう10年くらいになるんですけど




自分が自分に正直になると、他人に対しても、無用に嘘をつくのがバカらしくなって来ます。



本音を言わない関係なんて望んでないし、思ってない事を言ってたら、心が通じ合う事はないのですから。





自分自身がクリアになって行くに連れて、他人の嘘くささや、本音を隠しているエネルギーは体が受け付けなくなって来ています。




彼は思ってない事は言わない人なので、それも心地良さの一つなんです。





私には、私の機嫌取りで言う言葉とか、嫌われたくなくて、良い人と思われたくて言ってる言葉とか態度とか、すぐ分かってしまうので。





恋愛テクニックで相手をコントロールしたがっている女性達が多いですけど、使い方を完全に間違っていますよ。




だって、私が感じるような違和感を相手に与えまくっているんですから。



私はその違和感が意識にあがっているけど、大抵の男性は無意識に感じると思います。




感じても何も言わないでしょうけど。




そもそも、コントロールしたい、思い通りにしたいという支配欲で相手が思い通りになっても、心から望んでいる愛は手に入らないです。




「相手がこれしたら私に夢中になる」と思って何かをやったとしたら、彼が魅了されたのは「それをする私」であって、「この私」ではないから。





例えば、褒めて気持ち良くさせて、相手の気持ちをこちらに向けさせたとしたら


褒めてくれるあなたを好きなだけですよね。





相手の良いところをみつけて、相手が喜ぶだろうと思ってそれを伝えるっていうのとは、全く違う事です。





恋愛のテクニックっていうのは、相手を幸せにするために使うものです。



自分の欲のために使っても、満たされることはない。





「男があなたに狂ってしまうほどハマってしまう方法」なんていうのを見て実践しようとする前に




自分が自分の事を最高に愛して、「こんな私だから愛される」って思えるのか。





相手を本当の意味で惹きつけられるのは、魅力だけです。



惹きつけるなら、支配する必要なんてないし、そもそも支配したいとは思わなくなります。






だって、自分が自分の魅力を愛しているから。



魅力って誰でもあるものですよ?


それを出してるか出してないかは別として。





自覚しないし認めないなら、出せるものも出せませんからね。





内側からの輝きは、どんな飾りにだって勝ち目はありません。




輝き放つのは、今ここからです💗












10ヶ月間で魔法を使いこなす無敵の女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン



理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授

劇的な変化と幸せな人生を手にする方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。








自分軸で愛し愛される

幸せなパートナーシップを叶える


4ヶ月LINEグループレッスン



恋愛や夫婦関係で絶対に必要な、ブレない自分軸を手に入れて、男性の心を動かす方法を学ぶ

幸せな恋愛や幸せな夫婦関係を叶える方法を仲間とともに学ぶグループレッスンです。








ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル



私の世界に共感するあなたへ
ブログには書いていない特別な情報
毎日を楽しくハッピーにするエッセンスや
男性心理などを不定期配信中!


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



こちらhttps://lin.ee/sqQ8x4r