誰が何と言おうと、好きなら愛し抜くという強さは美しい。 | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

世の中には色んな意見があるのに、その中でも「もっともらしく思える意見」が「正解」のように思えてしまうという罠があります。





例えば、こんな男はやめておきなさい!というような意見。



「あなたがして欲しい事に応えてくれない男なんて、一緒にいても幸せになれないですよ」とか。



「体の関係から始まった相手は、そもそも体目的で都合の良い女を求めるようなクズ男」とか。






何となく、理屈が通ってるいて正しいように思えると思いますし、ある意味では正しいです。




相手との関係に迷いがある時に当てはまるものを見たら「やっぱり別れた方が良いのかも」と思うでしょう。





でも別に、「こういう男だと幸せになれない」とか「こういう男はやめた方が良い」とかは、他の誰かの意見でしかないです。




別に好きなら好きで良いし、やめたくなければ良いじゃないですか。




でも、逆に言えば「やっぱり別れた方が良いのかな」と悩むという事は、相手を愛していないんです。



愛なら悩みません。愛は受容と献身だけですから。





誰かの意見で迷った時点で、「愛してくれるなら愛してあげる」なんです。


つまり、愛してないって事です。






「私は愛されてないんじゃないか?」と考えているから悩むんであって、「愛してるから」悩むんではないです。






自分が不幸なのに相手と一緒にいようとするのはただの依存ですけど



でも、そこから愛するか愛さないかは、いつだって自分の決断次第でしかないです。






愛されてるかどうか、相手が自分の思い通りになるかどうかばかり気にして、幸せにはなれないですよ。




愛されてるかどうかより、自分が愛してるかどうかの方が重要でしょう?





だって、愛してない人と幸せにはならないじゃないですか。



自分を愛せないと、人から愛される事が幸せだと勘違いしますけど、「この人の事愛せない」と思いながら一緒にいたって幸せなはずがないと思います。





好きなら好きで良いですよ。



でも「好き」で「愛されてるか分からない」と悩んでる場合じゃなくて



好きなら、愛せるかどうかを見極める事です。






そして、愛すると決めたら愛し抜くしかないですよ。



だって、愛するか愛さないかの二択なんだから。





「愛するけど、相手がこうなら愛し抜かない」とか、ないです。





相手を愛せない自分を棚に上げて自分だけ愛してもらおうとしている醜さ、意地汚さ。



だから、自分でも気持ち悪さを感じるんです。

本来、誰もが愛は無限に持ってるんだから。





愛し抜ける女が強く美しいのは、本来の自分を生きているから。



そういう女が魅力的なのは、当たり前なのです。






元カノ乱入から1年、私が彼と今幸せだって友達にやっと報告出来ました。



友達は「奇跡的だね〜!!」と感動してましたよ。

8年も付き合ってた元カノと別れて私を選んだ事を。





だって、奇跡なんて起こせるんだもの。



それも、本来の自分を生きているからです。


愛が成せる奇跡です♡












10ヶ月間で魔法を使いこなす無敵の女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン



理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授

劇的な変化と幸せな人生を手にする方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。








自分軸で愛し愛される

幸せなパートナーシップを叶える


4ヶ月LINEグループレッスン



恋愛や夫婦関係で絶対に必要な、ブレない自分軸を手に入れて、男性の心を動かす方法を学ぶ

幸せな恋愛や幸せな夫婦関係を叶える方法を仲間とともに学ぶグループレッスンです。








ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル



私の世界に共感するあなたへ
ブログには書いていない特別な情報
毎日を楽しくハッピーにするエッセンスや
男性心理などを不定期配信中!


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



こちらhttps://lin.ee/sqQ8x4r