男に要求する事を手放せば、無限に愛が溢れ出す | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

女として、男から愛され尽くされる事を望むのは自然な事。




だからって、要求ばかりするような女になっては望みは叶いません。


そんな在り方では、誰も愛せないし幸せにできないから、愛されないし幸せもやって来ないんです。





愛される事も、与えてもらう事も、こちらから要求する事ではなくて、相手にお任せなのです。





要求するということは、相手との線引きを超えて、損得や自分の利益しか興味がない強欲です。



それは、幸せどころか不幸を与えています。





不幸なのは自分の方で相手に不幸なんて与えてないって言いたいでしょうけど



自分が愛されてるかどうかばかり気にしている時には、相手に不幸を与えてる事にも気づけなくなるのです。





愛されているか気になるのは、あなたのせいではないのだけど、でも、その自分の在り方には責任があります。




自分が幸せじゃないと、幸せを与える事は出来ないし、自分を幸せにできるのは自分だけですもの。




だから、変わるきっかけが「愛されたい」「尽くされたい」という想いなんです。






自分で自分を愛してないし無価値観がすごいから、自分の価値を周りの扱いから感じたいのです。



自分が自分を愛して、無価値観を癒せば、要求するような在り方ではなくなります。絶対に。






そもそも「自分の価値」なんてものがあるというのが幻想です。



外側にあると思って追い求めるから、他人からいかに評価されるか?を基準として、自ら踊らされる。





自分が、生きてるだけで尊くて、宇宙に必要不可欠で、愛されるに値する、生きるに値する、幸せに値すると感じられていたら



「自分の価値」なんて、追い求めずとも幸せに満たされて生きて行けます。



そのうえで、相手や世の中に自分がどんな価値を与えたいかは自分が決めれば良い事です。






外側に求める事を手放したら、無限に愛し愛されるだけの愛が溢れ出します。








10ヶ月間で魔法を使いこなす無敵の女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン



理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授

劇的な変化と幸せな人生を手にする方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。








自分軸で愛し愛される

幸せなパートナーシップを叶える


4ヶ月LINEグループレッスン



恋愛や夫婦関係で絶対に必要な、ブレない自分軸を手に入れて、男性の心を動かす方法を学ぶ

幸せな恋愛や幸せな夫婦関係を叶える方法を仲間とともに学ぶグループレッスンです。








ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル



私の世界に共感するあなたへ
ブログには書いていない特別な情報
毎日を楽しくハッピーにするエッセンスや
男性心理などを不定期配信中!


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



こちらhttps://lin.ee/sqQ8x4r