NDPからシカ系の美白クリーム出たので試した | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

COCASPOT 
また韓国コスメから気になるの登場



シカ (ツボクサエキス) は保湿成分
美白の部分はナイアシンアミド



チューブの先端が塗りやすい形 こう言うとこ韓国コスメって考えられてるよね
オールスキンタイプって書いてあったけど確かにひりつきとかなくて好き 



#マデカソサイド定量エキス  10,000ppm って書いてあったけど、なんだろうとおもったらそれはツボクサエキスの成分のことらしい シカ成分が濃厚ってことかなって読み取りました

頂き物なのでPRね

NDP(naturaldermaproject)ナチュラルダーマプロジェクトって言う会社さんで、Q10で購入できるのでぜひ!ヒリヒリとかなくて、使い勝手よかったー

あと私は年齢肌なのでシミケアだけど、公式的にはニキビとかのトラブル肌にも向けて作ってるようです

詳細はこのQ10サイト にのってました