カゴメのカフェインフリーなエナドリを試した! | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

モラタメで破格の金額で試したカゴメのエナドリ
トゥーエナジー 2Energy


プラントベースのエナドリ 
えっ!とか思ったけど普通にドリンクならよくあるか笑 逆に動物性ベースって何?だけど



ただこれ すごい美味しかった



味はレッドブルとかチルアウト系

カフェインフリーなのでchill outみたいに寝る前に飲んだりして癒してたんだけど、実はマンゴー葉乾燥エキス  というカフェインみたいな成分 ザイナマイト zynamite ®️ を含んでる






からもしかして寝る前に覚醒してしまってたかも…  でもぐっすり寝れたし疲れ取れた

一箱飲み切って追加欲しいけど、実は高いみたいで悩ましい
カゴメ kagome 
plantbasedenergydrink