シロダーラみたいに使えるウォータートリートメント | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

ウォータートリートメント、

韓国コスメで流行ってるやつ

とろとろの液体状のトリートメント使ってみた



beaurunch 

water treatment

液体なので毛先までつつみこむから扱いやすい




使ってみて一個だけ注意なのは、とろとろとろみたいぷなので目に入ると洗い流すの大変だから、上向きで塗布してみてね 目にしみるw

上からアーユルヴェーダのシロダーラ的にかけるとのびるし、ちょっと暖かくなるし地肌までトリートメントされる。なのにべたつかないのよかった。



抜け毛緩和、とかも公式はうたっているみたい

地肌もケアするトリートメントって実はすくないから使いやすいと思う

とろみは背中にもついちゃうから、これを使う時は必ず頭→身体であらってね



詳しくはここ


PR】本投稿は商品を無償提供により作成致しました。