メディキューブ 「アクネ」って言うけど大人肌へデイリーな攻めにも | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

MEDICUBE レッドアクネセラム



最近よく見るMEDICUBE、今度は抽選当選品です。モニターではないのですが、せっかくだから書いてみる



これはデイリーケア美容液 
デイリーといいつつ、攻めたい私にはいい感じの 角質ケア作用 として #コハク酸 *、みんな大好き整肌効果のナイアシンアミド *、整肌効果としてのパンテノール *   *全て整肌成分

ダウンタイムが必要みたいなケアはいやだけど日々ピールしたい私にはちょうどいいかも



敏感肌ラインだけあって私にはピリピリとかも感じなかった デイリーなので毎日夜使ってみようかなと思います アクネって言っても私は全然ニキビ肌じゃないので完全に整えで使ってみてる

コハク酸っていえば HAKU とかの成分だった気がするので、以前私はHAKUと相性がよかったから楽しみです

頼まれではないからPRはいらないと思うんだけどいろいろわからないから再度書いとく 
当選品です