カリスマパティシエのショコラ ミシャラク | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

MICHALAK ミシャラク



知ってる?
よくいく横浜のそごうで、すごく目立つケーキ屋さんで気になってたんだけど、今回「ユーハイムアンバサダー」でここの「koonie (クーニー)」 をいただきました 




白い方vinille ヴァニーニュ
ほろ苦くてでもバニラも効いてる



緑はCARAMELPISTACHE キャラメルピスターシュ 
自家製キャラメルサレとチョコのガナッシュ 



どちらもとても濃厚で、小さめなのにスイーツ大大満足!いいものって少しで満足するよね 
ダイエットだから特に、良いものを買ってダラダラ食べない
大人だしそうやって行きたい

ミシャラク、っていうのはパティシエのお名前



で、プラザアテネの元シェフパティシエ 

クープデュモンドドゥラパティスリー(ってすごい有名な大会らしい) でフランス代表キャプテンとして優勝経験あるんですって!


めちゃおいしかった
日本ではユーハイムが扱ってるんですね

ケーキも買っちゃったのでそれは今度載せます🍰