普通に買えない幻のオーガニックコスメもらった | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

ちょっと前にオーガニック系のイベントでいただいた化粧水、っていうかフローラルウォーター



まだ売ってない?のか試してみてって言われただけで印象に残ってる



多分makuake とかでこれから売るとか何とか

休耕地になった茶畑 
そういったところの、茶の木・茶の実のコスメって確かに聞くけどこれは「茶の花」によるフラワーエッセンシャルローション



椿みたいな香りでした
few 
京都府南山城村  

本来は宇治茶作ってる畑だったみたい



香りが良かったのと、私の肌にはしっとりが好きでした なので、特にプロモーション頼まれたわけでもないけれど、書いてみます

 エコ・クリエ という会社さん

売れたらいいな、と思います。