ブレンドベリー イエベ地黒が全8色試してみました | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

9月21日にLOFT先行発売のかわいいリップ 
ブレンドベリー リップバルーン



8種類モニターでご提供いただいたので試してみたよ 

色味は塗り方次第で濃いめにもほんのりにもなります



好きなところは透明感があるところ
今ってあんまり濃厚でもともとの唇の質感が見えなくなるのは気分ではないし・・・

そして光をあつめてくれて、薄塗りでも#ぷっくり唇 になるところが使い勝手よかった

1品5役(プランプ効果※1×ツヤ×濃厚保湿×高発色×ティント効果)※1 メイクアップ効果 なんだそうです

8種類の内訳は・・・

001 こっちみてレッド
002 惚気スカーレット
003 うぶ恋マゼンタ
004 おめざめヌーディーピンク(メイン)
005 いたずらまろみベージュ
006 ふいうちオレンジ
007 恋せよチョコブラウン
008 うるわしプラムブラウン



画用紙と、腕に乗せてみたのでみてみてね

ちなみに私は地黒のイエベなので、イエベでもこれだけ発色がきれいなんだ、っていう感じにみてください。

色白ブルべさんだったらもっと鮮やかに色味がでるかも