一般的なシャワーヘッドに挟んでビタミンシャワーにするやつ | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる



ビューニオ ファミリービタシャワーフィルター
BUNIO FAMILY VITA SHOWER FILTER



シャワーヘッドとホース?の間に挟み込んで、おうちのシャワーをビタミンシャワーに変えてしまうやつ!

ご提供いただいたのはグレープフルーツの香り さっそくつかってみました



装着時間はたったの2分 
パッケージみないでも使えた



ちなみに私のシャワーヘッドは田中金属のボリーナ ウルトラファインバブルのアレ
いわゆる一般的なシャワーヘッドサイズなので、それと同等のサイズならOKと思います

 




香りは10種類あるそうです
ウェディングローズ ブラックベリー 
リアルストロベリー グレープフルーツ 
ラブリーピーチ ベビーパウダー
レモンスカッシュ フレッシュマスカット 
ジャスミンミント ヒーリングラベンダー



香りで癒やされるのと、多分だけどビタミン系で塩素とか対応なのかなって思ってる
水が柔らかくなるみたいなあのイメージ

あと一応この中にもフィルターがはいっているから浄水効果があるそうです



公式サイトにはいろいろ効能みたいなことも書いてあるのですが、
直訳なので”汗臭いにおいの除去”とかストレートでかわいい わかりやすいのがいいかも



私のグレープフルーツは気持ちの落ち込みとかにもいいし、食べすぎちゃう人に食欲抑制って書いてあるけど、これは多分グレープフルーツの精油のアロマセラピー効果と同じなので、きっと香りの効果ですね

毎日のお風呂が楽しくなるモニター体験品でした