オフィスの昼みがき オーラツーミーが可愛かったのでこれ | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

昼みがき!
オフィスの置き歯磨き粉はいつもちょっといいやつをえらんでます 
お昼ご飯もあるけど、私はずっとコーヒーとかお茶とか飲んでるから歯の着色汚れも気になる🥺

オーラツーミー
アロマフレーバーコレクションペースト



今回サンスター株式会社さんにご提供いただいたので試してみた!

ウキウキと会社の洗面所で撮影笑 私のこのピンクのは「アクティブベリーミント」



すごく可愛い香りと甘さが好き だけどフルーティミントだからちゃんと息もスッキリする 




オーラツーと言えばステインクリアが売りだからお茶やコーヒーで心配してる私にはぴったり!



ちなみに一緒に使ってる歯ブラシもオーラツー コンパクトヘッドで一本一本にアプローチできてよかった