2022年4月のBLOOMBOX 私の中身はこんな感じ | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

珍しく届いてすぐに載せちやう!
ブルームボックス 4月の中身はこんな感じです星
 

 

今月のテーマはCalmDay船

 

全体的には落ち着いて収まってるのは、現品多め、箱多めだからかな。

おちついてる内容、期待高まるおねがい

 

 

まず目を引くのはこれ

 

◆ DEW 白色オイル 180mlと30mlのセット

 

いろいろ使える白色オイル 美容液 って書いてあるけど帰宅時のメイク落とし、ふき取りなんかにもよいそうです。プラス保湿やハンドオイルにも。要するに「いろいろ」

 

すごいいいです。うれしい。

帰宅したらまず洗顔したいので使い勝手いい。

若い時は寝る時までクレンジングせずバタンキューとかあったけど、手入れしても肌が老化するのにいまそんなこと絶対できないから、まずは帰宅したらクレンジング。これ絶対です。

 

1980円 だそうです。

 

次はこれ

 

◆ アトリックス ビューティチャージプレミアム

 

いくつあってもありがたいハンドクリーム。850円くらいが相場なのかな。

Q10配合でSPF20 PA+ 小じわ対策と日焼け対策 

ハンドクリームにも日焼け止め効果って今は絶対だなっておもいますのでありがたいです。

 

 

◆ セブンアンドアイ×ファンケル ボタニカルフォース 洗顔フォーム20g 196円分

◆ かづきれいこ エクセレントミルキーファンデーション(下地)0.8g×5  470円分

ファンケルのやつは間違いはないと思います。アルガンオイルとかはいった、うるおいクリーム洗顔。

美容クリームとかかいてあるから、クリーム洗顔?っておもったけど泡はでるそうです。

あとこの、白い紙のタグは、シードペーパー

バジル・パセリ・チャイブの種が漉いた紙にはいっています。一晩水に浸して、浅めに土に植えると発芽するっておねがい

 

かづきメイクのイエローの下地は5回分。
若い時一度かづきれいこさんのサロンに体験に行ってみたことがあるのですが、その時はまだ若くて黄色ベースのメイク一式を上手に使いきれなかったのですが、まさに今が使うべき年齢だと思うので、今再びめぐりあえてうれしいです。
 
最後はこれ
 
◆ ソフィーナiP ブライトニング美容液 10g 1600円分

 

高いだろうと思ったもののほんとに高かった・・・

 

ということで合計は 5096円分てへぺろ

値段ももちろん損していないけれど、なにより全部使うものっていうのがうれしい

メイク系より基礎化粧品が好きなので、よいボックスでした。

 
個別の感想はまたアップしますニコニコ