BloomBox 3月 開封します | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

個別の使い勝手はまた書いたり、アットコスメにあげたりしますが、まずは開封記事アップします。

 

 

 

3月のテーマは「Believe in yorself」

 

◆ lulumo アルガンオイルクレンジング 20ml

  現品換算 336円分

 

思いっきりアルガン。

乳化させて落とすらしい。

本気。結構好き。マツエクは無理ですって書いてある。そういう本気のオイル好きです。

 

◆  satoの Exclulla 現品

  佐藤製薬 エクセルーラ 薬用美白クリーム

  (エクセルーラ ホワイトニングクリームEX)

定価 4950円

アンチエイジング 薬用美白 白さとハリ

高濃度高浸透スキンケア って書いてある

そして説得力の佐藤製薬 ただひたすらに嬉しい

 

◆ ラサーナ 海藻ヘアエッセンス ヒートメモリー 

2ml×5   410円分

 

コテの熱とかから守るオイルだけど、紙につけるのは夜で良いそうです。

 

◆ ドクタージー ブライトニングアップサンプラス 

(Dr.G ブライトSローション)日焼け止め

 1500円分

 

すべすべトーンアップクリームって書かれてる、人気の韓国コスメ。

SPF50+ PA+++

ブルーライトもカットするそう 

仕事に行く時に使えます

こちらも現品

 

◆ 2e ドゥーエ トライアルキット

敏感肌コスメ 化粧水と乳液

1078円

 

このくらい(それぞれ30ml)あると、本気で試してもらいたいって気持ち伝わるし、自信もあるんだなって思っていいですね

なお、資生堂です、ドゥーエ。

 

ということで、合計は 8,274円

 

久々に良い感じのブルームボックスでした。