砂糖不使用のグラノーラ オリゼモーニング | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

麹の甘み、砂糖不使用のグラノーラ 
◆ フードコスメoryzae 


これ、セゾンローズゴールドのインスタプレゼントで当選しましたが、当選した後味も気に入りすぎて自分も購入して、プレゼントにも使いました




また引き続き買う予定ラブ

砂糖不使用 グルテンフリー
糖質オフ 食物繊維たっぷり



私は甘酒は苦手ショボーンなのですが、これは麹だけど甘酒味ではないラブ のですごく美味しい 
砂糖なしで甘みを感じる



私はプレーンヨーグルトで食べます 
いろんな味があるけれど、アールグレイとプレーン、ドライフルーツミックスが気に入りました




セゾンローズゴールドは、ポイント還元率で言うと正直微妙だけど、それ以外の還元がすごくて、かなりおすすめです。詳しくは検索を!なんですが、毎月スタバのカードをもらえて、半年ごとにホテルの食事券5000円とか、ニコライバーグマンのボックスとかまぁとにかくプレゼントすごい。メインにはしてないけど、月に最低でも一万だけは使うことにしてます。
(月に最低10000円使えば、半年ごとのプレゼントがもらえるから)

発行すると4000円のアマギフもらえるよ!のリンクあったから貼っときます。

セゾンローズゴールドのことはまた別でも書こうと思います。