香りまで選べるパーソナライズドなヘアマスク メデュラ | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

パーソナライズドなヘアマスクラブラブ
わたし向けの#ヘアトリートメント がたった10問の質問で作れるおねがい
 

 

たった10問のシンプルな質問に答えるだけで、私にぴったりのタイプのヘアトリートメントが届きます。

質問は例えば今の状態や、どんな髪の毛になりたいかってこととか

 

 

 

それから自分の大好きな香りからも選べます。

わたしは「ミステリアスで、魅惑的」なMOON 」 ジャスミンローズの香り
 

 

 

商品はこのようなお手紙とともに、とどきました。

 

image

使い方もばっちり説明いり。

image

 

本体のテクスチャーはこんな感じ。

少量でもたっぷり伸びます。

image

 

香りを自分で選んでいたことを忘れていて、開けた瞬間 何この世界一好きな香りラブラブラブラブラブラブととろけましたウインク
 
なおタイプとしては 天然クレイのマスクです。
サロンクオリティ といったらいいのか、サロンで買う方も気にいるのではないかなーと思います
 
本来のわたしの髪の毛は柔らかくてストレートなのですが、年齢を重ねるにつれちょっとうねってきていたショボーンのですが、その分にアプローチするには、少し濃厚めなマスクが良いおねがいってことだったのかなと、パーソナライズタイプだからこそ気がつきました。

大きくは、シャンプー前に使うチューブタイプ のヘアマスク と シャンプー後に塗布するジャータイプ のヘアマスクがあるみたいです。

 

 

 

わたしの髪の毛にはジャータイプが良いそうです. (ちなみにチューブタイプは頭皮アプローチ、ジャータイプは髪の芯にアプローチ、みたいです)
毎日だともったいないので、週2くらいで使ってみようと思っています。
 
 
 
メデュラのモニターに参加しています星