神崎恵さんと共通点を見つけた話。 | 愛される悪妻のすすめ♡

愛される悪妻のすすめ♡

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

 

こんにちは!

 

 

 重い荷物がある時に、

駐車場のあるスタバは便利💚

 
 
 
ところで、たまたま以前に買って、
そのまま読まずにいた神崎恵さんの本が目についてね。
 
 
そうしたら、なんと
先日書いた私のブログと同じことが書かれていて、
びっくりしました!あんぐり
 
 

 

 
 
表紙にも、
おばさんは無敵で爽快
 
と書いてあるやん!
 
 
神崎恵さんと「おばさん」
は、まったくもってミスマッチじゃない?
 
 
中を読んでみると、
20代の若い頃は、見た目を可愛くキレイに見せることにがんばっていた。
→本来の自分を隠して、たくさん着込んでいた。
 
 
今は、等身大の自分を受け入れて、
今までとは逆に、
着込んでいたコートを脱いでいることをしている。
 
そして、それが爽快なんです!
 
 
というような事が書いてあったの。
 
 
わかるなーと思いました。
 
 
本当にそう!で、どんな事もだけど、
脱いでいくと上手く行くんです♡
 
 
パートナーシップも、自分をオブラートに包んで
可愛くいるのも、
もちろんいいのだけど、
ある期間が過ぎると、それだけでは、
それ以上の関係に発展しにくいのですあせる
 
 
パートナーがいない人は、
ますますできにくくなるかも滝汗
 
 
何にしても、それはサインですねー飛び出すハート
 
 
着込むのではなく、
脱ぐ事が
あなたを新たなステージに
連れて行ってくれます♡
 
 
神崎恵さんにとって、
「おばさん」は、ネガティブなことではなくて、
ポジティブな自己解放なんだと
わたしは思うのです。
 
 
(内容は、めっちゃはしおっていますあせる
ぜひ本を読んでみてくださいねー)
 
 
本の中にもあったのですが、
神崎恵さんの「おばさん」の定義は巷のそれとは違う。
 
 
わたしにとっても「おばさん」の定義は違うし、
人それぞれ違ってていいわけで、
結局のところ、どういう自分で在りたいかという
在り方の話なんだなーと、本を読んで思いました。
 
 
でね、これ大した話じゃないと
思うかもしれないけど、
そこが腹おちすると、大きいのです!
 
 
自分の心と言動が一致すると、
自己一致感が出てきて、すごく楽になるし、楽しくなる♡
 
 
そして、
望んでいた現実が叶っていきます♡
 
 
わたしのブログは、こちらこら↓
おばさんの話は、後半にでてきます。笑
 

 

 

宝石赤インスタグラム更新中

 

宝石ブルーグレースブライダルHP