「幸せな結婚をしていく人」と「変わらない人」 | 愛される悪妻のすすめ♡

愛される悪妻のすすめ♡

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。


 こんにちは♪


まなみです。


今朝は早起きして、オンライントレーニングの

朝活できたのでスッキリしましたニコニコ

 

 

 

恋愛を成就して幸せな結婚をしたい方は、

たくさんいらっしゃるけど、

 

 

実際に、その通りになる人もいるし、

人生が変わらないままの方もたくさんいます。

 

 

幸せな結婚をしていく人

変わらない人

 

 

その違いは、凄くシンプルだとわたしは思っていて、

 

 

自分が自分に幸せになる許可

をだしているかどうかと思うのです。

 

 

そもそも、

人はみんな幸せになるように

なっている

 のです。

 

 

でも、私たちは、自ら、

その流れに抵抗して阻止することがあるのガーン

 

それが、よく聞くブロック。

 

 

家の水道も、水道管の途中で何かが詰まってると

流れがせき止められてしまうでしょ?

 

 

あれと同じなんです。

 





なので、そのブロックを溶かしたり、

なくしてあげればいいわけです。

 

 

ブロックの中身は、人それぞれ違うけど、

ブロックがあると、幸せになる許可を出せなくなります。

 

 

そうすると、歯車が逆に回転するみたいに、

無意識に、幸せとは逆方向の選択をしていくんですよねガーン

 

 

かつての私ですあせる

 

 

今の世の中、情報は溢れるほどあります。

 

 

愛される秘訣とか、

彼から溺愛される方法とか、

 

きっと、そういう本やセミナーや

動画・・・・

 

などは、山ほどあります。

 

 

でも、どんなにたくさん本を読んでも、

セミナーに行っても、

イメージを思い描いても・・・

 

 

人生が変わらない方を

私はたっくさん見てきました。

 

 

そういう場合、知識を身につけたり

ハウツーなど上辺のことだけでは難しいの。

 

 

逆に、許可をだした上で、

知識やハウツーを実践したら、

すごく効果があると思う。

 

 

「自分は幸せになっていい。」

 

 

シンプルに、その許可を自分に出すだけなの。

 

 

その許可を自分に出せると、

本来の幸せな方へ人生が展開していきます。

 





で、

その許可は、頑張ったり気合を入れたら、出る!

というものでもなくて

ちょっとしたことがキッカケになることもあります。

 

 

先日お話したクライアント様は、

 

「色々な方とのお見合いを通して、

自分は幸せになっていい

と許可が出た感じがします。」

 

とおっしゃっていたの。

 

 

そうしたら、流れが一気に変わって、

彼女が純粋にいいな!と思える男性達と

いきなりたくさんのお見合いが決まりました。

 

 

手っ取り早くできる方法は、

幸せになる許可を出せて今幸せな人と話をしたり

一緒にいる時間を増やすといいと思う。

 

 

そもそも、

人はみんな幸せに

なるようになっている

 

それに逆らうのをやめましょう。

 

 

もし一人では難しいなと感じたら、

ぜひ一度いらしてくださいね。



近いうちに個別セッションを募集します飛び出すハート

 

 

 

 

只今、まなみの講座、セッション、プログラムは

すべて満席で、募集をストップしています。

枠が空きましたら、こちらのブログでお知らせいたします。