結婚して幸せになってる女性の旦那さん | 愛される悪妻のすすめ♡

愛される悪妻のすすめ♡

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

こんにちは。

 

 

最初にお知らせです。

 

昨年、生命鑑定の方とのご縁をいただいて、

名前を籐條乃彩に変更しましたが、

やっぱり名前は元のMANAMIに戻すことにしました。

 

 

等身大でやっていこうと思います。^^

 

 

甘党の夫は、瀬戸内レモンケーキフラペチーノ。

私はカフェミストニコニコ

 

 

婚活をしている方に

おすすめの本です。

 

 

 

 
辻村深月さんの「傲慢と善良」

 

 

 

相手と仲良くなりたかったら、

幸せな結婚を望んでいたら、

まず自分と仲良くなることが大事

 

と、わたしはブログでもよく書いてますが、

 

 

この本は、そういうことも含めて、

うまく言葉にならないもどかしい気持ちを

表現してくれていました。

 

 

色々な立場の視点で描かれてるので、

どの視点にも自分と重なるものがあったり、

一歩違ったら、わたしもこうなってただろうなと思ったりして、

最後まで丁寧に読めました。

 

 

一番響いたのは、

男の人の鈍感さに

とても救われるというとこ。

 

 

鈍感ゆえに優しい

と。

 

 

本当に、激しく頷いてしまった。笑

 

 

男性が女性と違っててくれて

本当に良かったと思う。

 

 

結婚して幸せになっている女性の旦那さんを見てみると、

やっぱりそうだと思う。

 

 

良い悪いじゃなくて、

男性と女性は違うということだと思う。

 

 

最初は、違うところが文句や不満の原因だったけど、

時間がたつと、そこに自分も救われてるんだということが

わかったんですよね。

 

 

 

週末夫が作ってくれた和製カルボナーラ。

 

 

 
 

 

宝石赤インスタグラム更新中

 

宝石ブルーグレースブライダルHP

 

 

 LINEから不定期にコラムを配信しています。

お友達になってね♡

ご質問もなどもお気軽に♡

友だち追加