大人になると誰も本当のことは言ってくれない。 | 愛される悪妻のすすめ♡

愛される悪妻のすすめ♡

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

こんにちは♪
 
まなみです。
 
 

今日は、クライアント様(Mちゃん)と対面セッションでした。

 

 

Mちゃんは、継続セションを受けてくださっていて、

半年前とは、別人のように変化しています。

 

 

今日も、Mちゃん、人生の繁栄を長年止めてきた

大きな気付きがありました。

 

 

 

 

 

 

今まで、なんで恋愛・婚活が

上手くいかなかったのか?

 

 

なにが繁栄を止めていたのか?

 

 

すべて自分の中に答えがあります。

 

 

 

Mちゃんは、恋愛や婚活で

うまくいかなかった

彼女の考え方のクセ、滞りの大元

に気づいたんですよね。

 

 

これはめっちゃ、すごいことですグッ

 

 

 

そこに気づかないと、新しいパートナーが

できても、無意識に同じことを

繰り返してしまう可能性が高いからねあせる

 

 

 

こういう大きな気付きがおきて、

滞りがとれると、

人間関係だけじゃなくて、

豊かさもすべてが底上げされて

繁栄していきます。

 

 

なので、「気づく」って、

超絶大事なんです。

 

 

「結局、相手に向き合う事は、

自分に向き合う事なんですね。」

 

 

と、多くのクライアント様が言うのですが、

本当にその通りなの。

 

 

そして、こんな事も言ってました。

 

 

「大人になると、聞かないと、

誰も本当のことは

言ってくれないですね。」

 

 

本当に、そのとおりだと思う。

 

 

なので、

幸せになるために、

幸せな結婚をするために、

繁栄するために、

 

 

まず!

 

 

自分が自分の幸せに

責任をもつことが

とーーっても大事なんですグッ

 

 

 

~~~~

 

まなみの個別セッションを近いうちに募集します。

気になる方は、ぜひチェックしてくださいね。

 

~~~~

 

 

 

 

只今、まなみの講座、セッション、プログラムは

すべて満席で、募集をストップしています。

枠が空きましたら、こちらのブログでお知らせいたします。