「婚活の設定」そのままだとヤバいよ!サクッと変更しよう♡ | そのままの私で愛も豊かさも巡るようになる

そのままの私で愛も豊かさも巡るようになる

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。


こんにちは!
まなみです。


今朝はこのコーヒーでカフェオーレを作りました♪

美味しかった♡




婚活が楽しい!
とおっしゃる方もいれば、

婚活が苦しくて苦しくて悲しい
とおっしゃる方といます。


何が違うのか?


根本的なもので言うと、
婚活に対する設定が違うんです。


昨日お話したクライアント様(40代女性)は、
婚活は、惨めなもの
という思い込みがありました。


婚活 = 惨めなもの


この設定(思い込み)があったら、
そりゃ苦しいよね


婚活すればするほど、
惨めな感覚が湧いてくると思うの。


それは、しんどいですよね?


しんどいことは、
よほどの根性がないと続かないと思うし。あせる


「そうなんです。その通りです。」

と彼女もおっしゃってました。


しかも、
こういう設定があると、実際に
自分で自分を惨めに導いてしまういます。


どんないい事があっても、
そこには意識が向かず、
惨めな方向に引っ張られてしまうんです。


でもですね、
実際は、婚活していることで、
彼女は、素敵なご縁も色々経験しているの。


例えば、
アメリカ在住で素晴らしい国家資格をお持ちの
高所得で、スポーツマンで背も高く、
優しくて素敵な男性からお申込みをいただいて、
日本でお見合いした時も
彼は彼女にわざわざアメリカからお土産を
持ってきてくれて、・・・




今ハワイにいる友人から届いた写真♡

虹が根元から見える。

これを見た人には、きっと良いことが起きると思う♡



でもね、

どんなにいい人が目の前に現れても、
いい事が起きても、
別のところに意識が向いてると、
受け取れないんです。


かつての私も、そうだったので、
その気持ちはものすごくわかるんです。


ゼロには、何をかけてもゼロですから。


受け取れないんです


なので、
自分の脳を望みが叶う方に
導いてあげることが超絶大事なんです!


そもそも、設定が

婚活 = 惨めなこと

になってたら、
惨めになるようなところばかり、
拾ってしまいます。


これでは、婚活すればするほど、
お見合いすればするほど、
惨めな気分になるように
自分自ら導いているようなもの。


波動も下がるし、
惨めになるように努力をしているようなものです!


というわけて、
先のクライアント様も、
ご自身が辻褄合わないことをしてる事に気づいて、
自分の心がワクワクする楽しくなる婚活の設定変更をしました。


もちろん、結婚のために婚活している訳だけど、

過程は楽しい方が軽やかに動けます。



波動も軽くなります。



婚活 = 自分磨きの時間、自分が女であるを意識すること、受け取る練習、、、、



何でもいいんです♡



気づいたら、サクッと変更しましょっ!


 

~~~~

 

まなみの個別セッションを近いうちに募集します。

気になる方は、ぜひチェックしてくださいね。

 

~~~~

 

 

 

 

只今、まなみの講座、セッション、プログラムは

すべて満席で、募集をストップしています。

枠が空きましたら、こちらのブログでお知らせいたします。