人生が大きく変わる時♡ | 愛される悪妻のすすめ♡

愛される悪妻のすすめ♡

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

こんにちは。

 

 

籐條乃彩(とうじょう のあ)です。

プロフィールはこちら>>

 

 

 

最近クライアント様とお話していると、

今、変化を迎えている方が多いなと思います。

 

 

それは職場や仕事の場合もあるし、

家族のことや

恋愛、婚活、結婚、再婚・・・

 

 

人それぞれ、

今いるステージは違っても、

新しい波がきているなってヒシヒシ感じます。

 

 

世の中を見ても、大きな変化の波がきていますよね。

 

 

不安になっている方も多いと思います。

 

 

でも、そんな時だからこそ、

世間の雰囲気に飲み込まれるのではなく、

 

 

これから

自分がどんな風になっていきたいのか?

どんな人生を生きたいのか?

 

自分の本音に向き合って

いくことがとっても大事です♡

 

 

 

 

様々なクライアント様とお話して

思うのですが、皆さん

人生が良い方向に大きく変わっていく時は、

それが始まる始点があります。

 

 

その始点を境に、

過去からの延長線上ではなく、

舵をきったように、

進んでいく方向が変わるんです。

 

 

そして、

 

人生が大きくシフトしていきます♡

 

 

 

 

ただ、その始点が、

いつ来るかは、人それぞれなんですよね。

 

 

何かの本を読んでいるときや

ブログを読んでいる最中かもしれない。

 

 

または、5回目のカウンセリングの最中

かもしれないし、

最初のカウンセリングを受けた後

かもしれない。

 

 

いつかわからなくても、

必ず始点となるその瞬間がきます♡

 

 

 

スイッチが入るんですよね。

 

 

 

私にも、その瞬間がありました。

 

 

その時のことは、

今でもありありと覚えてて

 

 

ただね、私の場合、

その瞬間が訪れるのに、

すごーーーく時間がかかりました滝汗

 

 

ヒャーーーー!

 

 

今から考えると、それまでは、

パートナーシップに向き合うのがコワかったし、

失敗するのがコワかったし、

自分に自信がなくて、

対処できないようなことが起きるのもコワかったし、

自分の殻をやぶるのもコワかったし、

とにかく変化するのがコワかった滝汗

 

 

ようは、やったこともないし

やり方もわからないし、

未知の場所にいくのが

めちゃくちゃ怖かったんだなって思うの。

 

 

だから、もしあなたが同じような状況にいたら、

その気持、すごくわかるんです。

 

 

人それぞれ、タイミングは違うけど

その始点が訪れるタイミングは必ずきます♡

 

 

私のブログの読者様には、ぜひ

その始点がくるキッカケになってくれたらと

思いながら書いています。

 

 

ついでに、もっと近道をしてもらえたらな

と思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

只今提供中のメニューはこちら♡

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

宝石ブルーインスタグラム更新中

 

 

 

宝石赤グレースブライダル公式ホームページ