疲れる結婚したい?自分の望む結婚をしよう♡ | 愛される悪妻のすすめ♡

愛される悪妻のすすめ♡

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

こんにちは。

 

 

籐條乃彩(とうじょう のあ)です。

プロフィールはこちら>>

 

 


昨日は、夫の会社の人たちが来て、BBQ でした♡

 

 


先日、Yちゃんと話してる時に気づいたことがあるので、

シェアしますね。

 

 

同じように感じる方は、多いと思います。

 

 

人の期待に沿う事を言ったり、

反応してることはないですか?

 

 

例えば、

こういう時は、こう言うべきとか、

ああいう時は、○○すべきでないとか。

 

 

時々ならよいけど、

これを頻繁にやっていたら、

疲れませんか?

 

 

結婚は、日常なので、

パートナーに対してこれをやっていたら、

きっと疲れ果ててしまうと思うの。

 

 

そんな結婚だったら、

したくなくなってしまうかも。

 

 

 

しかし、

 

これは相手の問題ではないんです。

 

 

気を使わないでもいい相手、

自分が自然体でいられるような相手に

出会えたら、うまくいく!

 

と思うかもしれませんが、

そうじゃないんですよね。

 

 

自分の中にそのパターンがある場合、

相手が変わっても、いづれ同じパターンが発動してしまいます。

 

 

なので、

自分の人との関わり方を疑ってみてほしいのです。

 

 

普段の人との関わり方を見てみると、

自分のパターンが見えてくると思います。

 

 

もし、あなたが人の期待にこたえて

疲れてしまうパターンがあったら、

自分に問うてみてね♡

 

 

どうして、人の期待にこたえたいの?

 

相手の期待にこたえないと、どうなると思う?

 

自分は、どんな関わり方をしたい?

 

 

 

自分に問うてみてくださいね♡

 

 

 

もし一人でやるのが難しい場合は、

一度ご相談くださいね。

 

 

きっと、原因がわかり、

そのパターンが消えていくと思います♡

 

 

そして、好みに変えていきましょう♡

 

 

 

宝石ブルーインスタグラム更新中

 

 

宝石赤グレースブライダル公式ホームページ